妥協できないタチ。

これはおにぎりだけど。

最近、ずっとハード系の美味しいパンが食べたいという欲望があるのだけど達成できていない。

近くでもそこそこ美味しいパン屋はそこらへんにあるのだけど、それじゃ満たされないことは分かっているから、安易に手を出さない。

適当なモノ買うくらいなら、切り替えて、別の美味しいものを食べよう。

これは食べ物に限った話ではなくって、「まぁいいか」と適当な選択をしないよう気をつけている。

日常の些細な選択。

その積み重ねが今や未来の自分をつくる。

お金も労力もかけるときはかける。いつでも最善の選択を心がけること。

毎日がもしも無難な選択の連続だったら、妥協だらけの毎日になってることさえ気づかないかも。

妥協=当たり前になっていたり(こわ!)。

何食べたいか、から、今誰といたいかまで。些細なことでも、いつでもベストな自分を積み重ねていけるといいね。

でも、ときどき↑値段には妥協します✨笑

なぜなら、お得が大好きなネコサンが(これ見せるだけで)とっても喜ぶから。

この半額シールを思い出しながら、食べると、それだけで幸せホルモンが倍増するらしい…

マジへんなひと。

私のパン欲求はまだまだつづきそうです。

あ、お母さん!よもぎパン美味しかったよ〜

かおりん