今日のネコメシ。20キロ完走後、大食いとエロねこ変身。

早朝、旭川に走りにいっていたネコサン。夕方、餃子食べに行こうと誘われ…

🍎「わたし、そんなに食べれんけどいいの?」

🐱「ノープロ」

🍎「え。ていうか…そんなに要る( ̄□ ̄;)!!」

🐱「うん」

🍎「わたし、ごはん少しと餃子少しくらいで十分だよ」

🐱「うん(わかってる)」

🍎( ̄□ ̄;)!!

🍎「なに、この量!?」

・餃子二人前 ※三人前!といったのを止めた

・八宝菜

・北京原人唐揚げ

・シュウマイ

・レバニラセット(ごはん、唐揚げ&シュウマイ、スープ付き)

🍎「ねぇ!これ、ぜんぶ、食べれるん?」

🐱「うん。でも、足りないかも…」

🍎「は?」

🍎「ま…まじ( ̄□ ̄;)!!」

このあと、更なる追加と、帰りに「ガリガリ君食べていい?」(あんびりばぼー)。

結局、飲み放題でハイボールとビールも計6杯。見事に酔っぱらいの仕上がり。どういう胃袋してんのか。帰りにガリガリ君も食べながら…。「かおりん!ラーメン食べて帰ろうーよ!」

連れて帰るの、マジ大変だった。

途中、道端でめっちゃ絡まれ…「ちょ、ちょっとネコサンorz」(恥ずかしすぎる)こんのよっぱらいがー怒!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です