「どうしても函館へ行きたい」

若い頃、良い思い出があるらしい。

👦「いつか母さんを連れていってやりたい」

そんなこと言ってたなと。わたしは一度も行ったことないけれど、夜景は格別キレイらしい。

朝ご近所さんぽ、団地くるくる

いっちゃん散歩後、みんなで函館勉強中。

ここ数日でかなり詳しくなった。

▪️調子良い時の歩行時間10分くらい

アクセス、ホテル、移動手段。

今の状態で、専門的知識なしの個人旅行は少し危ういと思うし(と日に日に自覚中)、日程が分刻みの旅行会社のパックツアーでは到底むずかしいこと。

しっかりとしたプランニングが必要。

意外に、駅構内や空港内の移動が大変。

移動の負担をどれだけ軽減できるか。

そこが一番のカギな気がしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です