おはよう。北海道旅行計画のこと。

眠るって、やっぱりすごいね。

わりとスッキリ。

昨夜、るりと話してて、興奮。「清水から飛び降りようか」ショパンといえば、この人!という春コンサートに予約してみた。

昨日、こちらへ訪れて正解!
S席3名予約、周南市文化会館

🍎「S席かA席どっちにする?」

👧「数千円しか変わらないなら…」

👧「だって、わたしたちも、生きてる間に何度行けるか分かんないからね」

▪️今朝のおめざ その1&その2

珈琲、緑茶、いちご、昨日のお残しのキウイヨーグルト→トースト、珈琲

朝、マッサージ中
いじめではありません

おめざのあとは、旅行計画について。

個人旅行か?旅行会社使うか。

補償や保険は気になるけれど。

ここ数日、色々リサーチの上、今の父と母にとってどちらかベストか。前者を選択することにした。

どうしても函館へ行きたいらしい

🍎「岡山戻ったら、付き添えるかどうか。一応、確認してみるね」

👦「よろしく!」

👧「ネコサンもいっしょに行けるといいのだけど…」

🍎「平日はちょっときびしいかな」

👧「そっか…」

マッサージ後、少し眠りの世界へ

ネコサンとの約束。

週一など、定期予定の他に、単発の【近しい未来の楽しみ】を作ること。

身体が動く間に、まだまだできることは沢山ある。

今年、飛行機に乗る機会が増えることになりそう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です