無職の旅、ハローワーク、雨風しのげる家に感謝、GW健康生活。

写真は、週末のマッサージの様子。足でふみつけてるけど、悪意じゃないよ?

で、今は岡山のハローワーク!

今度はチャリでやってきた。

実は、もうこれが最後かと思ってた先月の失業給付金の認定日は大きな勘違いで、「まだ来月ありますよ」本日が最終日だったらしい。

🍎「え!まだ…頂けるの!?」

ビビったわ

いくばくか?頂けるのは有難いよね。

とりあえず、ネコ様のおかげさま✨

個人でめちゃくちゃ大きな買い物するとか、滅茶苦茶な贅沢をするとかでなければ(あとはネコにメチャくそ怒られて段ボールで捨てられるとかなければ)

なんとか、暮らせそう✨

“収入のあるペット”との暮らし、つよし✨

そうそう、私関西時代から比べると、一人で呑み行ったり誰かと会って食べ行ったりするの多くて

前は、それも楽しかったけど…

今は“楽しい”の価値観もかなり変わってきたかも。

お家が一番楽しかったりする✨

今週後半からは【健康生活】スタート!✨

日曜の夫婦会議の議題はそれだった。

ここ数年、多分姫路滞在時くらいから毎年ゴールデンウィークは、どこかにいくより、普段の不摂生を取り戻す、健康的な生活したい!て。

ネコ様の強い要望…✨

先日無事プレゼン通りましたので、速やかに遂行する予定です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です