夫婦会議プレゼン、少しずつ健康生活へ。

計画はザッとこんな感じ、どう?

ザ•休日だからできるゆるーい健康生活!

先週半ば、ある程度、構想はまとめてたんだよね。こういう時って、個人的に紙派✨

今年はガッツリ断食とかはしない。

お昼は何食べても自由〜✨

そう。断食はしないけど、オートファジー効果狙いの【食後16時間は空けるプチ断食】はしてもらおうかな✨

私もいつもはだいたい12-14時間は、自然と空いちゃう感じなのだけど。

ネコサン、夜のガッツリ食べたい病?から抜けられるのかな。

そう!あとは本一冊も選びにいかないと!

RUN&WALKは、ネコサン3日で50キロ。私は毎日10キロずつが目標✨

今週明けから晩ごはんも“まず納豆TKG”へ。健康と知識をお互いシェアする3日間になればいいな。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です