ふしぎな現象。

とでもいうのか。

今日の午後、まつ毛カールから帰ってきて、今度はほぼ【クラシック畑】に没頭していたのだけど。

ふしぎだね。

自分の根底では『Pretender』ずっと鳴っていた。意識下では、フジ子・ヘミングや弦の世界を組み合わせていたり。赤煉瓦の空間へ…究極のテレぱり。

完成!と思ったときも、心の中ではJ-POPに支えられていたという。

そんでもって、チョコプリンサンドの世界も。

今までの私なら、あり得なかったよね?

創作の世界。

今、ちょっと新しい領域が開けてる感じ(がしてる)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です