さいあく。

せっかく早く出たのに。

これ、一体何度目ーーーー!!!涙

さっきから神戸と姫路の間を行ったり来たりしている。西明石の乗り換え、今日は上手くイケた!と思ったら気づけば【舞子】。

…神戸方面へ戻っていた。

もう乗り換えはしません。

きっと同じ人、何人もいるはず!(いやワタシだけ?😱)

結局、目的地まで倍の時間かかることに。朝から一体なにやってるんだか。もう泣きそう。

気分変えよう。虹色ざむらいのずまさんとCrystal Kayの『Habit』ひたすら聴くことにする。

ずまさんのはKERとのコラボ歌でハマったけど、聴くと元気出るんだよね!あぁもう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です