“エキセントリック” 

義父にいわせると、私という存在。

そのものがそんな風らしい。

ただいま深夜3時。

今後の撮影有無も考えながら、写真も整理中。

■お正月の“ふつう”話つづき

仕事、結婚、家庭、生き方のはなし。

そういえば、お正月。

別件ふりつもり。夏希ちゃんや方丈さんにいつか話したいなと思いながらも、今回もタイミングじゃなかったみたい。

人に対して、口に出せない気持ち(ふしぎな感覚値)。

それを知った昨年のお盆あたりから、実は、生きるのが、かなり楽になったこと。

違ってて仕方なし。

合わせる必要一切なし。

一般の女性らしさ、その象徴期もすっかり抜けて、2020は物理的にも精神的にも、かなりの移行期になりそう。

ひとまず、諸々まとめよう。

いっこ仕上げて、“小さな1”を噛み締める。今はそういう(めちゃ地味)な時期かもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です