無事到着したよ!

着いたよー!と連絡すると、ネコサンも無事家に着いたらしい。

明日、明石での呑み会と言ってたけど、大丈夫かな?

今日は明石まではなんとかJR通ってたけど、行きも実は途中で降ろされたり。結局、帰りの姫路駅ホームは45分待ち…一億年ぶりの推しもんどう満員電車🥹

たしかに、自己責任だね。

数ヶ月ぶりの漫喫(ネコサンの言い方)でエクスタシー体験後の災難。今日明日は現実離れ、二次元の世界に浸ると決めている。

あ、そうそう。非常勤なので、毎日出勤ではないのです!

今日は空いた時間、ひとまず3時間ほど。もうめちゃくちゃ読みたかったヤツ!じっくり15冊。

↑家の近所にはないんだよね😭

もう快活クラブー神ー!涙

久々の、パラパラと紙をめくる感覚。快感。NANAも読み直したいし、のだめと目が合うと手が伸びそうになるけれど…あぁ後悔はなし!

たぶん…これ、オタクにしか分からない感覚✨

明日は🐻に貸してもらった課題図書、ワンピース41巻から!

3月末日まではゆったりスケジュール、教師も勉強も自分時間もほどよく、存分に続けていくよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です