おはよう。ふと思った距離感の話。

通うようになって、一体何年だろう。

姫路駅前、まだ道のところどころに雪が残っていて、昨日の体感は神戸よりも寒い感じ。

で、昨日、二次元に浸って、改めて思った。

普段、人って、人と居すぎじゃない?😅

一人時間てめちゃくそ大事だ。

私は結婚してからも、かなり自由(なんなら、してからの方が自由度上昇中)の高い生活させてもらっていて。

日中会うわけでもないし、ごはんも平日はほぼ別々だし、時々フラリと数日🍎したり。

“旦那”と言われる相手とも、こういう距離感くらいが丁度良いのかも。

一緒にいても“飽きない”て大事

人間と接する、て時々むずかしい。

でも、時々はすごくたのしい。

だからやめられないのかなぁ。とは、先生方のLINEに送らなければいいのにおちょけた返答送った後、後悔の念に苛まれるワタクシより🥹

あぁ、むずかしい。

でも、来年度はもう一歩、踏み込んでみるつもり。自分に一番最適な距離感、仕事もプライベートもいろいろ試してみようと思うよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です