事件。

行ってビックリ!

頂いた情報通り、イオンタウンのわものやさんに。想像以上の充実のラインナップ。

🍎「い、色違い??柴田さん!」

🍎「コタロウ!」

↑ここ数年犬類たちの抱き心地にハマりすぎた、ネムネムアニマルズ。なんと、この棚の裏にも!

最近教えてもらった“くびねっこ”さんもいらっしゃった。姫路にいる間に絶対来ようと思っていた。

来て、大正解✨

コレは不可抗力!仕方なし!

思わず、買ってしまった。

目瞑ってるけど、目が合ったような。

ここまでは良かったのだけども、このあと大失態を犯してしまった。

財布…じゃなくて、まさかの、お店にクレカを忘れて帰ってしまった。

定員さんと、大寒波のことやら些細な会話で盛り上がりすぎて、手元を見忘れた😱うそー

店を去って、30分後。

神戸から、冷ややかな電話が。

カード会社から連絡を受けたネコが驚くでもなく感情的になるでもなく「今から言う番号にすぐかけなさい」。

🍎「は… はい(スミマセン)」

🐱「というか、一体あなた何しに行ったの?」

🐱「なんか買ったということ?」

🍎「は…はい。あの、ブランケットを一枚…」

🐱フム

そっこうで、お店とカード会社に連絡。防犯のため、カードはすぐ止められていた。すぐさま、取りに行って、もう一度カード会社へかけると、30分後には通常通り使えるようになった。

ご迷惑おかけした皆さま、ごめんなさい🙇‍♀️

ちなみに、どんなブランケットを買ったかはまだネコには伝えていない…(奮発!3千円でした😱)

かおりん

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です