おかげさまで丸1ヶ月!

ある意味、今日までが勝負だった。

電話鳴れば、傾聴と励ましに徹する日々。まず3日、1週間、2週間。入所1週間までは毎日何かしらで呼び出されるも、なんとか今日!

父が介護施設へ入所して丸4週間✨

今月末は、いっちゃんのお誕生日✨

父からの電話は毎日5〜10回くらい?

幻覚症状、出たい帰りたいと文句も散々、夜中や明け方も時々は鳴るものの、ひとまず今日という日を無事に迎えることができた。

ひきこもりメシ

そして…

予定の、あと2ヶ月もつか否か。

この間に、4月以降〜の暮らしも考え中。私は今年秋には大移動が待っていて、その前に作りたいもの作り上げたく。

施設探しの連絡や見学、応援

と、

今日はようやく予定なし!YouTubeの世界に引きこもり。このまま順調そうなら、明後日にはいったん岡山へ。

感無量とはこのこと!

見守って下さってた皆さん、ホントありがとう(>_<)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です