大事なこと価値観。下着選びの話から。

おはよう。

今朝は6時に目が覚めた。

ネコサン鳥取の国へ、2泊するらしい。

そういえば、今回まだいっちゃんに会ってない。元気かな。どうしてるんだろう。

寒がりの毛むくじゃら

起き抜け、、M’DREAの動画観てしまった。

脇も、しっかりホールド感あるブラって市販だとなかなかない!なのに、フォルムも美しく、素材感も良し。ほしくてたまらない衝動に駆られる。

「下着だけはケチったらダメ」

「じぶんの身体のライン、作るから」

若い頃、下着にめちゃ困ってきた方

昔は、細身だけどグラマーな母みたいな人に合うのって、本当少なかったんだと思う。肩凝りとかも酷かったらしい。

わたしが中学生くらい?

スポブラ始まる時期くらいから、母の教えも始まり、その後10年以上通う事になる下着専門員のおばちゃんからも毎度着方のレクチャー受けながら、懇々と下着の大事さを習ってきた。

20代、半年に一回の買い替えは、10万くらい?

ガードルとかもマジ高いやん😱

でも、それくらい使うが普通かと思ってて。のちに知る事になるヨガや筋トレも身体(のライン)を作るのだ!を知るまでは、下着こそが絶対✨だと。

子どもって、
親の影響めちゃ受けるよね?

シルエットとフォルム。

好きなもの選ぶとき、たしかに一番大事にするところ。

▪️自分らしくはカラダから

もちろん、心も大事だけれども【しなやかな女性らしいライン】は大切にしたい😊

マドレア、実店舗あればいいのに。サイズ感はメーカーによって変わるから、やっぱりプロに相談しつつ試着して選びたいよね。

て、なんか、朝から、女みたい。コタロウのフォルム、お尻。抱きかかえてたら萌える朝です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です