【姫路前夜】明日から関西へ。自分にいいわけしない人生を。

あいらぶおにぎり(*´ω`*)

今日もモリモリいただいた。

そういえば、体重は2キロくらい増えたかな(笑)

足を休めて早10日目。そうじゃマラソンまで1週間を切った今、びっくりなことに、いまだ走り練習お休みのまま。足は少しずつ回復してきたが、このままで大丈夫か。

 

##

 

絵本ライブの方も、少しずつ始動中。

(チームリンゴにも早く会いたい)

本当は今月末に打ち合わせなどもろもろあり、行くのは来週だったが、、予定もりこみ、明日からいったん姫路へ。

今日の写真は、最近のごはんいろいろ~♪

姫路はなんと去年12月ぶり?

もはや浦島太郎気分。

わたし、忘れられてないだろうか(がびちょーんそやったらどーしよー)

ま、また思い出してもらえばええか(* ̄ー ̄)

◼明後日は阪神間へ

明後日には神戸と西宮へ。今、どうしても進めたいこと、延び延びになっていた約束もある。動けなかったツケ、こちらも春にかけて少しずつ返していかなくちゃ。

高菜サラダロール( ̄□ ̄;)!!え

ずっと気になってて、意を決して今日買ってみた。岡山のソールフードなパン屋『キムラヤベーカリー』より

ゆずこしょう味って!!

先々週ハマってた『ガパオライス』( *´艸)

おいしいものが食べれるって、

やっぱりそれだけでしあわせだなぁ

ささいな日常

ささいな感動( *´艸`)

 

##

 

「こら!もう寝るよー。明日早いんでしょう!」

 

いろいろあるけど、がんばろう。

まず、ねよう。

考えるのは、また明日から。

なんとかなる!、、なる!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です