おひとりさまりんご飯。

当たり前だけど。

いつもかつも、“ディナー”な感じじゃないよ?

今夜は、やる気のない日の適当ごはん。

レタスもちぎったままに、ぱらぱらぱら〜

豆腐on theライス

ネコみたら、なにこれ!?て言われそう。

いや、意外においしいんだよ。

(悪いかよ!好きなんだよコレが)

四角さは、冷凍ごはんの解凍。カタチを戻しもせず…豆腐をぐちゃぐちゃと崩して、ごはんの上にポン。

胡麻と鰹節をふりかけて、醤油をしゃしゃーっとかけて、ものの3分で出来上がり。

お腹減ってる日は、これに卵もかけちゃう。タンパク質とれて、いいでしょ?←もはやなんでもいい

そして。

こういう日のアテには、いよいよ工場を退職してしまった…七原くんの動画!というのが乙。

あぁ、さいこー。

そう、さいこー!

誰にも邪魔されない、この時間。

どんどん引きこもりませう。

女の一人暮らしなんて、こんなもんだろ(あ。わたし、ネコがいた)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です