「詩を募集しようか?」

とは、前回の会議より。

「あなたの詩をかおりんごが読みます」をやってみたらいいんじゃない?

新美南吉さんの詩も全然悪くないけれど、時代の違いもあるし、もっと気持ちが入るものがいいよね?と。

てことで、まずは自分で作ってみた。

今日は始業式を終えてからの…!

姫路、リンゴの家へ。大荷物こさえて(一体何キロ?先生の鞄の総重量てヤバい)なんとか着いて、そこから音撮り!

テネシーワルツ♪

それに合わせて、人生の1ページの詩。

この方向性であってるのかな?て聞いたら、意外にいいんじゃない?て返事かえってきた。

そのうち絵本ライブ参加者の皆さまの自作の詩も募集するかもしれません。

読んでほしいことば、ありますか?

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です