つづき。なるようになる。

今日に限って、なんで4番線?

乗り換えミスったものの、なんとか神戸へは帰って来れた。夜、めっちゃ冷えてきた。

今夜は、デパ地下でゲットしたアンコウであんこう鍋だぜ!て、喜んだのも束の間。私は調子悪くなり、盛り上がる2人を置いて、いそいそと“ネコの森”へ。

あぁ、明日大丈夫だろうか。

起きたら先に仕事したいな。8時までには、最後のゴミ出しをして…とにかく早く寝よう。

とりとめつかないことでまた頭が渋滞してる。詰めたダンボールはどこにおこう?隣、ネコサンは楽しい動画を鑑賞中。

マジ、この人のメンタル、わけれるものならわけてほしーーー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です