無事に30達成しましたー!

あ、あかない( ̄□ ̄;)!!

うっそー!

 

 

 

そうそう。

なんとかいけたよ!

以前、ビジネスコース受けたときの課題やっといて良かった(1日ブログ20記事を2ヵ月課せられた時期があったの実は)

 

 

でもね、決して“やっつけ”ではやってない。商業的に書いたつもりもない。どれも、心込めて書いたつもり。

 

ただ、記事数は達成したあとも、少し欲が出てね。もう少しゆる記事や報告記事を足したいな…とか。でも、これ以上はだめだ。既に脳ミソ時間を超過酷使してる。

今日は潔く30でやめとこう。

 

 

祝杯するつもりが…

あいた!

 

 

 

よし。マツコみよう。

五時に夢中とスパークリング。

あぁ、十分だ。

おつかれさま!!!わたし!!!

かんぱい!!!!

 

 

(るりちゃん、ネコサンにはないしょにー(>_<))

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です