ピーマン買って、思ったこと。

これ、めっちゃお得じゃない?

大まかな買い物はネットスーパーで宅配、でも“今日食べたいもの”は買って帰ります。

ホントはゴーヤ買いたかったけど、なくて、このピーマンみつけてしまい。ま、買うよね。

髪はね、つややかな黒になったってかんじ!

◆動画のこと

もしかして、けっこう楽しめてる?

あんなに意味ないのに…なんか、ありがとう。うん、たしかに、書き言葉より、ナチュラルかもね。

山口さんもいってたけど、わたし、キホン、嘘つけないから。そのまま。にんげん、そのままがいちばん!

☆今日も動画あげるかも☆

モノや肩書きで武装したって、いつも試されるのは“中身”。堂々といこー。バレるときはバレるんだから。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です