半年ぶり!笑いすぎて腹筋にきた話。

実は半年ぶりだった、カラー!

誰にお願いするかは譲れない。

毛先の明るめも気になっていて、トーン相談もしたく。基本は、落ち着いた色、全体的に“少し大人め”を目指し中。

←いえ、十分オトナなことは理解してます(ФωФ)

なかなかタイミング合わなくて、ようやく今日。ツネさんは人気のスタイリスト。今年はじめから、こちらへ通い中。

☆岡山駅前ビル内☆

今日は、ワイン話で盛り上がり、“もうこんな人と呑みたくない”話では大絶叫…いや、わたしは耳がかなり痛かったし。

美容院で腹筋を使いまくるという。また来るのが楽しみだよありがとー!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です