反省会で見つかった、越えるべき壁の数々。

桜がとても綺麗だった。

##

今日は、先日のライブ反省会や、今後に向けた打ち合わせ。参加者の皆さんの意見を元に、改善点やら。それぞれ真剣に意見を出し合った。

 

◼PM8:00岡山へ

「かおりん、今は、これまでのやり方を一新するイイチャンスじゃない?」

今日は時間目一杯の日帰り。岡山駅、たまたま迎えに来てくれたネコサンより。

今日の打ち合わせの、‥最初に話し合った朝の件さえ、まだ頭グルグル。頭の整理がおいつかない、ショート中のわたしへ。

チャンス?

大きな壁ばかりに見えるのだが、そうでもないのか。

そういえば、最後に会ったウサギにも、「でも、クリアすべき課題が逆にハッキリしたんじゃないでしょうか?」と言われたっけ。

↑もはや、夕方には集中力の限界(ФωФ)

反省会、一番の反省物↑

 

ひとまず寝る。

反省いっぱいの日、

ちゃんと次へ活かさなくては。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です