【姫路へ】携帯不具合にビビりΣ( ̄ロ ̄lll)

通りがかりの桜が綺麗で。

桜の記事をアップしようとしたら、写真が上手く上がらず、Facebookにあげることに。

今もワードプレスアプリからの投稿が写真掲載できず、ええーーΣ( ̄ロ ̄lll)てかんじ←マジこんなかおやで

そういえば、この携帯(これはブログとは別問題かもしれないが)最近タッチしても、画面が変わる速度が明らかに遅くなっているんだよね。

画面の大きさとか、文字の大きさや写真高画質やらで、決めたGALAXY。うーん。次はやっぱりiPhoneに戻そうかな。

ブログ写真アップできないの、超テンション下がるんだけどーーー!!!(涙)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です