明日は姫路へ。反省会や打ち合わせもろもろあるよ。

なので、カチカチと。

イベントやりっぱなしNG!こういうのは皆でシェア→次のバネにするがだいじ(* ̄ー ̄)

と、勝手に思ってます。こんばんみ。かおりんです。

 

##

今ね、明日みてもらう資料として、ライブ直後の感想をまとめているよ。ただいま手直し中。下にはもちろん‥「改善すべきご感想」もさんざんあるさ(* ̄ー ̄)

あともうすこしで完成かな。

明日は姫路と、お初加古川で打ち合わせ。

今回は特にアンケートとかとってないけど、殆ど直接きいた感想だから、こっちの方が信憑性高そうだ。書くって、意外とむずかしいもんね。

 

今日はフランスの絵本作家さんの紹介を頂いたり(正確には翻訳者の方と知人がお知り合い)

とにもかくにも、動いてる。

止まってはいられないんだ。

でも、もう‥そろそろ寝るよーー(ФωФ)

心温まるメッセージもありがとーーーーーーー!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です