深夜ですが。

おはよう。目が覚めた。

現在、AM3:12

うーん。というか、ふつうに、米にすれば良かったかも。

昨夜食べ損ねたラーメンみたいなやつ?

味はピリ辛。正直、あんまり美味しくない。笑

ポンカン、もっと持ってくるんだったー

姫路へくると、

なぜか起床が一時半になる件。

今、YouTubeやボイシー聴いてる。

昨夜最後メシ

恥ずかしいんだけど、

いまだ、夜ひとりだと、真っ暗にできず、

安眠できない派。

意外に、昼間の明るい中の方がマシかな?

ふだん、まぶしすぎる光は苦手だけれど、目を閉じるとすれば、カーテンしめた木漏れ日くらいの方が安心できる。

こういうとき。

一人暮らしの時って、

どうやって暮らせてたんだろうなと思う。

7,8年はあったはずなんだけど?

そういえば、学生の頃住んだ所は壁が薄かったこと、人の声とか気配感じて、意外と眠りやすかったこと。夜中、よく人を呼び出してたこと。

社会人になったときは…摂食障害でそれどころではなかったこと。お酒を潰れるまで呑んでたこと。

なんか、色々思い出した。

今日はあと6時間したら練習です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です