久々の“ものがたり”に緊張してる。

たぶん、こういう感じって、プペル以来?

詩でもなく、

短歌でもなく、

死んだおじいちゃんがオバケになって、

なんで出てきたの?と、

その理由を探していくお話。

🐻「かおりんごさん、おじいちゃんの話、多いね?」

🍎?

🐻「今度大阪でやる『つみきのいえ』もやん」

🍎「あ、そうか」

3月後半大阪、お呼ばれライブ予定

こんな、モチベーションでもいいのかな。

ここ数ヶ月のなやみ。

今日はチームへ、ぶちまけてみた。

👦「あのさ…」

👦「かおりん、もっと気軽にやってもいいじゃんじゃない?」

🍎「キ、キガル??(てなに?)」

ミーティング前の、1時間論争後。

とにもかくにも、明日みにくるわーといった🐻からは「なんとなくキモチわかるよ」て。

本日はキドリヤMナシ!

なんか、久々に緊張した。

明日よりも、まず、今日のこと。

そのあとは、今年できる【クマルーム(専用アトリエ)】の話で盛り上がった。

きもちを伝えるって、むずかしい。

明朝、はじめて語ってみるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です