空港食堂!

知らなかった。

那覇空港といえば、ここらしい。

日替わり定食注文

県庁前の超絶!リラックススポットで驚愕したあとはコチラ。

🍎「てか、ここ…めっちゃ、食堂やん」

🐱「ここ、おいしいらしいんよ」

今日の日替わりは、イカ墨やきそば!

ソーキそばのやきそば。

ネコ初体験

🍎「ネコサン!歯が真っ黒😱」

🐱??

空港一階、いちばん端っこにあるよ

今回、地元情報も多かったかも。

ネコ同僚に沖縄出身の方あり。空港食堂は、那覇空港の職員さんも御用達みたい。

わたしは生ビールでおつきあい。

🐱「なんかおもしろい味」

🐱「かおりん、まだ呑める?ハシゴいこう!」

🍎!

テンションあがるネコサン、、今回はGoToキャンペーンもあり、とってもお得で喜びもひと塩(らしい)。

こうなったら、最後の最後までつきあうか。このあとは、キリンのハッピーアワーへ進みます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です