30過ぎても、娘は娘なんだね?昨夜、父は興奮で寝つけなかったらしい、

そうだ。

お茶漬も持っていてあげよう!

 

 

山口の両親は、あと一時間後に出発だとか。お父さん、昨日は興奮していたらしい。私は今朝、最終打ち合わせで、カナダのトトロとメッセンジャー。空港からは皆んなでタクシー移動となった。

 

 

◼今回のカナダ滞在について

 

30過ぎても、娘は娘なんだね(ФωФ)

話聞いてるとさ。

 

 

両親にとって今回は2度目のカナダ。旅行で!というよりは、なんだか家庭訪問っぽいかんじ。一番の希望は「みなみの暮らしぶりがみたい」「どんなとこに住んでるか」を確認することらしい。

 

・暮らしっぷりと滞在先のチェック

・大学訪問と見学めぐり

・ダウンタウンでショッピング

 

2番目は父の希望。

3番目は、軽くて、あったかいダウンを見つけたお店へ。三年前、初めての海外、カナダのダウンタウンで買ったもの、今も気に入りすぎて!ずっと着ているという母るり。

 

 

★朝、庭でヨガできるかな★

 

 

わたしにとっては、つかの間の、休息的な。

もちろんホストもするけど。

最近、海外ご無沙汰だったからか、気持ち的には「本でも持っていこうかなぁ」「テラスあればいいな」とか。ホテル滞在や、海そばじゃないから、ちょっと違うけど、ハワイにバカンスでも行くような心持ちでいる(いや、いさせてくれー(ФωФ))。

 

 

★パッキングもあとすこし★

 

・財布中身OK

・パスポートOK

・旅行保険OK

 

そして、今回はJALでなく、関空から直通のエア・カナダで飛びます。カードパスできないから、Eチケットも発行したよ。

さ、銀行回りだけ済ませよう。お昼には岡山駅、るりたちと合流して。今日は指定、まずそこから新大阪へ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です