カナダ行き当日。

おはようーーー

いよいよ来たよー、今日だ。今日です!

 

起床、四時半。ふだん、特に目覚ましはかけてなくて、パッと目が覚めたら、それが起きるタイミングだと思ってる。

 

##

 

◼ストレスが溜まると、弱いとこに出るんだって

 

腰、どうなるかと思ったが、なんとかOK!

 

とりあえず、ここ3日ほど滞った家計簿を記入、そして財布の中身を整理。いつも海外行く前は、どうでもいい財布に変えてもっていくんだけど、今回は替えがないので、ひとまず今のやつで。

 

 

🍎!?

🍎「財布むっちゃ軽。‥普段、使わないカードとか入れすぎなんだな」

 

 

まず、使わないカード類はぬいて、クレジットカードも最小限に。あとで念のため、パスポートコピーは入れるとする。

 

 

これは‥今日使おうか(*´`*)

 

 

◼飛び立つ前の最終準備段階

気になるのは、ネコサン(の食事)。

一週間分の食材も少し買い足しておくか。プリン体ゼロビールも。

一週間分の抱っこも忘れずに!←まだ起きてないから、一応、抱きつくのはガマンしています。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です