カナダ行き前日。明日から1週間ほど日本を離れます。

ネットスーパーで予約して、もってきてもらう魂胆が‥

明日の用意と、一週間いなくなる分の連絡やら、何やらしていたら、完全に申し込みの時間を逃してしまった。ヒーヒーフー。

 

汗だく、どうにか家までたどり着きましたとさ。

 

##

本日起床、押しまくりの2時。

明朝までにやらなければならないことがてんこもり‥(涙)

 

なのに‥!!

 

 

わたしは一体ナニをしているんだろう?

 

 

塩揉みの次は、水にさらすんだったけ

 

( ̄□ ̄;)!!

今はゴーヤチャンプルーのクックパッドと格闘中(主婦業もわすれずに)

あぁ、そろそろ約束の時間も迫ってる。

手紙は明朝でもいいですか?

色々指示とばしているのに(受けとめてもらいながら)、実は、自分が一番回ってない現実よ。もちろん、スーツケースのパッキングもまだできていない‥!

 

★準備、刻々と★

 

旅行前日的には‥

去年の台湾前とも、負けじ劣らじの‥アカン予感を彷彿させている。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です