Webデザイン。表現をカタチに変えるのに必要なもの。

最近はホームページもスマホから見る方が8割以上らしい。

Webデザインについては、私はズブのシロウト。

イラストレーターもフォトショップも扱えない。が、私は↑今真ん中の役割で「こんなイメージでお願いします」と適切な指示を出さなければいけない。🐻デザイナーにカタチに変えてもらうために。

デザインだいじ

でも、今日話したり伝えたりしてみて、まだまだそのイメージを伝えるには、材料自体が不十分だということが分かった。

あらゆる角度からのツッコミも受けとりつつ、大爆笑!今日も楽しいMタイム。こういう仕事なら一生続けられるかも😊

やっぱり誰とやるか、て大事だね✨クマ〜✨クマ〜✨

さぁ、つづきをがんばろう。そして、今夜は明後日の準備もはじめなくては!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です