【山口滞在5日目】ネコ家再会、夕飯、イキダオレのはなし。

皆さま、こんばんは。

おきまりの…、この時間、でございます。

ただいまam2:58

目覚め3回目、完全に体内時計狂ってるかも

昨日は、朝ティーラテタイムで話止まってるっけ?

ごはん食べてすぐ、寝てしまう

👦「おいおい、早すぎじゃないか?」

つっこまれたpm7:00

は覚えているけれど、もうむり

パワー切れて、そのままリンゴ布団へ、イキダオレ

午後ネコ家へ

イチゴもって、ネコ家へ向かったのは、PM2:00過ぎ

着くと、ネコ母さまがすぐ玄関開けてくれて、お婆ちゃまも元気そう!怪我も完全に回復していた。

お婆ちゃま、やっぱり綺麗!

90歳とは思えない…肌ツヤ。

一人暮らしの頃より、よっぽどプルプルに甦っていた。

身近に尊敬する方、ネコお婆ちゃま

👵「しっかりと、お母さんを支えてあげなさい」

👵「あなたが元気でいないとダメよ」

元気をもらうのは、いつもコチラ。

会うたびに、目の奥の方へ、力強い言葉をくれる。

18:00夕ごはん&晩酌

夕方、再び実家へ。

その前に、徳山、グラマシーホテル跡地にできたFuji(地元スーパー)に寄った。なんと、お刺身半額!

ネコ母さまが持たせてくれた、特製のいちご大福は、待ちくたびれた父がペロリ。

とても美味しかったらしい。

山口5日目、1日調子OK

戻りながら、LINEグループへ、LINE。

こういう時に限って、色々重なるのね。

途中、「山口からありがとう。お休み中なのに…ほんとゴメンね」個人LINEから。

こういう時こそ、レスポンス早めに

山口滞在5日目も、瞬く間。

あらゆる瞬間を見送って、もはや力尽きた。

明後日には帰るよと伝えると、「なんで?」と聞くひとあり。

🍎「大丈夫、またすぐ戻ってくるからね」

もうすぐ山口6日目、am3:30。

TV、煌々、今日も“お決まりの”朝を迎えている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です