3月17日は大阪『カワイ梅田』のコンサートサロンだよ。

さっき電話で話してて、こちらにも一抹の不安あり。

■母るり、大阪へ来る!

大阪での用事も合わせて、当日、なんと母るりちゃんも再び絵本ライブへ来ることになった。たぶん、一人移動ははじめてじゃない?大阪駅からちゃんとたどり着けるかな。

カワイ梅田

今回はなんとかホールとかの看板が、あるわけではなく、カワイの楽器屋さんの店内にあるコンサートサロン。もしかしたら少し分かりにくいかもしれない。

大阪駅から慣れてれば徒歩10分もかからないと思うけれど…ちょっと迷うかな。

大阪梅田ライブ詳細

開演は13時~。

るりちゃん、できるだけ早めに来てね。もしも迷ったら「大阪駅前第3ビルに行きたいです」と言うんだよ。他の方も少し早めくらいの到着がいいかもしれない。あ、ちなみに席も埋まりつつあります。今回は最大でも60席くらいだから。

今週の半ばくらいに西宮の参加者も確認予定なり✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です