今夜のネコメシ。肉とカレー!

後半の前に。

ネコ母さま、届きましたよーーー!

スペシャルカレーもいっしょに✨

うれしそうなネコサン。

今年はお盆帰れなかったから…

岡山へ戻った後、走りたいと言い出したネコ。夕方5キロ完走後、「ごはん炊いてる?」。ガッツリ食べる宣言をしていた。

もともとカープファン

🐱「…おいしい!」

🍎「でしょうね。ネコ母さま特製だもん」

お肉は必ず(地元では有名な高級店)“はしもり”。いつも思うけど、肉質だけでなく味が…もはや、専門店のカレー屋さんみたい。

🍎「ネコサンは、この味を幼少から食べてるんだよね…」

🐱「そうだけど?」

こどもが40歳前になっても、ときどき届ける“カレー”て…スゴすぎる。

愛されて育ったひとだなぁ、と改めて感じてみたり。母さまにありがとうLINEする前、ネコサン!めちゃ愛されてるよ(もっと感謝と自覚しろよ!)て、伝えてみたり。

色々あった今日。

160キロ弱の移動後、備忘録後編の前のこと。

うーん多分書きたいとは思ってる(がまだ書けてはいない)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です