おつかれさま&おはよう

早朝、少し涼しくなったね?ようやく少し秋を感じるかんじ。

AM6:00 これから神戸へ

昨日MTG、気づけば2時間半くらい?

まずは作ってきたポエムの爆笑披露会!そしてとにもかくにも、マイク、それを音楽に乗せてよんでみた。

•てんちゃんの癒し

•子どもの成長

•SAYONARA

意外に?愛のあることばが多くって、予想していた淡々系ではなかった。読めば、本人の人間性があちらから迫ってくる感じ。

マイク前、自然と熱がこもった。

たしかに自宅でもできたらなぁ。

リンゴ活動すると、気分もリフレッシュされる。

私はやっぱり音楽が好きだし、心震えることばに出会うとハッとする。

7時前には神戸です。

今日はお休み、一日リフレッシュしよう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です