【カバンの中身】人に合わせる、を捨ててみる。

みてみて。

スカスカーー。

もっと早くこうすれば良かった(>_<)

超ストレスフリーやん

【軽い、薄い、現金もたず】

昨日、財布にバイバイしてみた。重くてデカイのを毎日見るたび持つたび触る度、小さなストレスが少しずつ溜まっていた。

…5年も使えば、🐱も文句言わないよね?

もともと、あまり物も現金も持ち歩かない方。カードとスマホ、リップがあれば十分デス。…あ、あと鍵か。

大きさは、名刺入れより少し大きいくらいかな。

毎日のストレスって、意外なところでけっこう【フリツモ】。ときには、人の常識も、疑ってかかった方がいいよね。ストレスポイント、ズレてる可能性。

あー。今、すんげぇ楽です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です