動き出すとき。

昨日の急遽の配信から、ずっと考えていた。

3月ができなくなった今、次は5月地元山口でのライブ。とっておきの作品はどれだろう?どんな物語と音楽の世界観がいいだろう。

5月の萬福寺と最も相性が良いのは?

既に予約して下さってる方々の顔も思い浮かべながら、どの作品がベストかな?と。

3月までのハードワークはなんとかやり切った。

そう。ようやく4月からは創作の時間もとれそう!

12月岡山の予約もそろそろしたいし、新しく紹介したい作品も溜まっている。

今日は13時〜ミーティング。動けない私に代わって、仲間が神戸の方へ来てくれる事になった。

喉はまだ本調子ではないけど、声は出る。

姫路の公開練習も夏頃までに企画できたら。

春。少しずつ動き出していくよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です