急遽。

届いたかな?

この日曜日、姫路へ来てくれようと予定して下さってた方々、ごめんなさい。

今日は急遽公式LINEを配信させてもらいました。話し合いの末、この日曜に予定していたアクリエ姫路での公開練習は延期することになりました。

日曜は、じんわりと心温まる物語を用意しており、過去あまりやったこともない外国物も含めて、3〜4作品紹介予定でした。

私自身も、来てくださる方とお会いするのを楽しみにしていた!し、もしできたとすれば、姫路城の桜も見頃な時期と被っていいのでは?とか勝手に考えていただけに…

めちゃくそ残念です。

↑昼間、在宅勤務の合間に寝込む方。

ネコサンにも派手にうつしちゃって、ごめんなさい。大食いの人ですが、昨日から、ポカリとおかゆ一杯しか食べてないから、相当体力落ちてるはず。

今夜はさすがに何か食べてもらわないと💦

大根おろしすって、おろしうどんでも与えてみます。

ネコサン、早く良くなりますように〜

姫路市での公開練習はまた必ず企画します。

しばしお待ちください!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です