【岡山】3泊4日岡山滞在、ネコサン今月後半山口へ。走り書き。

翌日、ブランチ、夫婦会議もして。

戻った金曜日は、ネコが帰宅したとき私はすでに寝ていて、会えたのは、翌日だった。

ひさびさのホノルルコーヒー✨

「酔い潰れてもいいよ」

呑んだ姿がキライ、と言われてけっこう遠慮がちに呑んでいたけれど、今回は“かおりんよく頑張ってるからね”て、いいらしかった。

が、

そう言われた土曜晩から、とてつもなく些細なこと…ニ夜続けて白熱喧嘩、勃発。昨晩なんとなく仲直りしたものの、今朝は私からも謝った。

1ヶ月、会えない時間埋めるように

この3日間に今後の計画も立て直し。

喧嘩もして、話し合いもして。下らないYouTubeもいっしょにみて。当初の予定より、父と母の心配で、戻るのはけっこう短期間になったけれども、私は充分楽しめた(と思う!)

ネコメシもOK

トマトジュースもしこたま冷蔵庫へ

岡山にいる間にすべきこと、チェックリストも全OK!

あ、ワクチン副反応も筋肉痛あるかないか、くらい。熱は測ってないよ。

構わず、一生懸命生きてたら、あっという間の今日(帰省日)になっていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です