【ただいま選曲中】いよいよ10月2日、約束の日です。

お見送り後、パソコンにかじりついておりまして。おはよう、かおりんです。

 

##

 

 

ただいま、昨日選曲され上がってきた『りんごアニメーション』音源を、さらに選抜中。

🍎=オルゴールというイメージなかったけど、案外あり?

 

 

BGMの選曲は、当初から自分でやるつもりだったけど、“一番そばで見てきた人のイメージ”をカタチにする。それもそれで、おもしろいんじゃないか。聴きながら、そんなことを思い始めてきた。

 

■選曲の五曲

・一曲目、無難にいいかんじ

・二曲目、途中の笛はうーんかな?

・三曲目、個人的に好きなかんじ

・四曲目、短調、ストーリー性あり

・五曲目、これが一番ふしぎ選曲!

 

あとは、最初の『はじめまして』のプロローグの曲との繋がりが大切かな。

 

■ワクワクする未来はどっち?

送られてきたのは、主にオルゴールの素材。曲調やイメージ、自分とそこまでズレがないことも確認し「これはこれで使えたら面白いのかな?」リピートしながら聴いてみる。

 

🍎「この選曲を取り込んで、ディレクターのアニメーションと組み合わせたら、どんな1分半に仕上がるだろう」

 

未来をふわっと想像しつつ、

このあと、ディレクターへ。

 

 

 

今日はある意味Xデー。

午後からは、待ちに待った打ち合わせだ。15時~は!今、一番岡山で信頼を寄せるあの方に会ってもらいますよーー。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です