病院検診の日。経過良好!

今日は二ヶ月に一回の検診の日。

 

◼10時~かかりつけの病院へ

お父さんも先生の前だと元気になる。久々にご挨拶も済ませ、二ヶ月ぶりに話をきいてもらう。お父さん、歩行の診察も揺れ揺れ‥なんか興奮ぎみ?(笑)。

薬の副作用もあってか、最近は時々細かに眠る時間が増えたらしい。「運転はできるだけしない方がいい」先生の一言一言を、家族で受けとめるじかん。

 

 

「また帰ってくるから(^-^)v」

 

今日は夕方には岡山へ。

うん、できるだけ、ときどきはこうして帰ろう。朝、仏様にも手を合わせ、やくそく。検診後、気にしてくれたネコサンヘもすぐ電話を入れた。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です