山口から神戸へ。

あっという間に戻ってきた。

今回は一泊二日の弾丸帰省…!

浄土真宗は一周忌のときお焼香の前にみんなで経典を唱えるんだね?

法事て、意外にこのあとの食事会がメインなのかも。ネコ家に戻った後は、美味しいお酒と食事を頂きながら、皆さんと沢山お話もできた。

親戚の方が前日釣ってくれたイカ刺も最高に美味しかったし、お義母さんのローストビーフや茶碗蒸しもいつもながら絶品✨

おかげさまで腹パン…用意してもらったお寿司屋さんの仕出弁当は一段目はおろか二段目は一切食べることができなかった。

最後(天敵の)お義父さんにも「また帰ってこいよ!」と。

あぁ、また再び現実世界へ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です