ネコサンからの「ありがとう」。

↑は実家写真。

昨夜、神戸の自宅に戻った。夜はどうしてもアイス食べたいという方がいて、いっしょにコンビニまで散歩した。

今朝は起きるとすぐ「かおりんありがとう」と。なにそれ、え?

🍎?

🐱「今回は無理してでも戻っといて良かった」

🐱「やっぱり会えるうちに、親や親戚にもしっかりと会っといた方がいいね」

スケジュール的にも忙しくて直前まで体調の悪かったネコサンは、戻るかどうか迷っていた。

🐱「それにお母さん(母るり)も餃子屋めっちゃ喜んでくれてたしね」

🐱「たくさんかおりんに話してて、とてもうれしそうだったし。お父さんにも会えたしね」

ほんとう戻って良かったよ、と改めて伝えてくれた。最後のことばめっちゃうれしい。

こちらこそいつもありがとうなのに…

結婚する前、結婚するなら絶対に親を大切に扱ってくれるひとがいいと思ってたこと、今思い出した。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です