乾杯翌日。今、できること。

昨日の乾杯は、よなよなエールから。

カウンターの横並びがすき。

美味しい料理を味わいながら、二人、粛々とお祝いできた。なんか、本当に似てる。喋り方や食べ方とか。相手のきもちは、言葉じゃなくても感じられると改めて思った。

ネコサンの場合、…もはや、“同化”に近いかもしれない。

AM4:00起床

打って変わって、今日。

結婚10年目突入、の2日目。

結婚生活に費やした年月は、自分自身が“よく生きる”ための人生を追いかけた時間でもある。

わたし、今、はじめて【準備じゃない期間】を過ごしてる。

さて、今から作るぞ。

一年前に購入し、半年前に着手した一本は、6割〜8割型の音楽もできている。

全く手をつけてない作品は、ふしぎと冬の話が多い。

昨日も取りかかっていた…今、どうしても仕上げたい珈琲のモカの話は、始まりと終わりの曲がなかなか見つからず、ずっとモヤモヤ。

実はここ数日トライ中

潰れながらも、できることがある。

時間は待ってくれない。

一つでも、今、楽曲を聴いていく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です