おはよう。ことばのチカラの話。

最近のおめざはめっきりミカン!

いよかんおいしー。

朝風呂後のみかん、沁みる〜(>_<)

起きたら、6時50分。「あなたスゴい寝てるよ」て、昨日どうやら8時前には倒れたよう。

今週創作屋ターン、マンガは全く読めなかったけど、色々パワー使った。

寝るの、いよいよ子どもより早め…🥹

昨夜の鳥刺し

最近の土日はおうちごはんも多くって、ふるさと納税の返礼品✨もちょっとずつ頂いている。

うまい!

昨夜のあん肝も最高すぎて、ネコはしめに大うどん!…だけでは、足りなくて、最後の最後、ごはん入れて雑炊にしていた。汁一滴残さず。

そういえば、メッセージの確認はだいたい朝って決めてて、今朝もうれしい(&ビックリ)メッセージ✨

内容も大事だけど、温度が感じられる言葉っていいね!あと自然と笑えるって大事😊

コレは昨日の萬福寺

そういえば、昨日のLINE。

まだ雪残ってる!てビックリ。

今年初の父との緊張の面会後、ふくちゃんに会いに萬福寺へ寄って帰った母。

↑のぼりの言葉(いつでもご参拝ください?)に救われたらしい。電話でとても嬉しそうに話してた。

言葉ってすごい✨自分のことばも、いつか、どこかで誰かの役に立つことはあるのかな。

さぁ、今日もがんばろう。

掃除して洗濯して、このあと明石まで行ってきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です