最近のお気に入り

おでかけ途中の、おにぎり。

いろいろ用事が終わった後の、ほっと一息タイム。朝ヨガすると、信じられないくらいお腹がへる(そして、便通もめちゃくそ良くなる)。

お気に入りはコレ。

愛らしい、煮卵さまよ。

岡山のおにぎり屋の質は高い。私的に1位はココかな。天満屋地下一階にもあり。

なんでだろう?岡山のは関西他府県のとは、まず米粒と甘みが違う。2位は、間違いなく!米屋が営むおにぎり屋“山田村”、コロッケがホクホクと甘い山田村が間違いないと思う。

岡山駅構内でも買えるよ。新幹線の飛び乗り、お昼ごはんにもよく買っている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です