おめざ、朝じかん。

あの、ネコの本はあまり良くなかったらしい。

🐱「内容がなかったから、20分で半分くらい読んでしまった」

🍎!

🍎「けっこう分厚いよね?」

でも、良くないものの中で、これはいいなと思うものは盗むといいよ、と(なぜか勧められる)。

今日のおめざは、これの前に…

そのままキッチンで頂きます

これ。

最近、返り咲きの“ミカン派”。

気づけば、昨夜の食事から16時間以上、何も口にしていなかった。

一口ごと、めちゃジューシー。珈琲の香りと味と粒々オレンジの食感、果汁もカラダに染み入ってくる。

超ジューシー。

おいしい。

本日の筋トレ、リラックスヨガ後のおめざ。筋トレは、全て20回程度。やりすぎる前にやめる。

カラダが目覚めた後に、内臓に飲み物や食べ物を入れると、いつもより、じんわりと【味】を感じることができる。

このあと、ぬるホットミルクにチョイスのココア味足して、ミューズリーを頂いた。

この何気ない朝時間、けっこう好き。

ていねいに一日をはじめる感じも。

今朝もオシャンティ猫。いってくるね、を見送った。

ネコの本は、たぶん読まないと思う。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です