朝ごはん。

ごはん作れない、洗いものできない←ちょっとストレス(*_*)

今朝は、最近ハマってる、ごはん屋さん系、姫路ならすき家だけど、松屋にやってきたよ。

子ども用フォーク

11:00腹ペコネコはキムかる丼。

箸もてず、フォークありますか?と聞いたら、お子さま用ならと。

🐱「ほぐすね」

🍎「…ありがとう」

たしかに“子ども”みたい。焼鮭定食、食べるのに20分~25分。左手使い、とろろと生卵を口へ、唇からこぼさないよう運ぶのが大変だ。

🐱「…かおりん、なになら食べやすいのかな」

🐱「カレーとかは?」

晩ごはんの相談もしなくちゃ。ひとまず、今晩はネットスーパー届くはず。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です