最終夜、みんなで夢の話を真剣に語らうとき。会える人には、どこにいても会えるもの。

夕方、みなちゃんもカナダ到着!

 

PM6:30~バースデーパーティー🎵

近所のレストラン『ホワイトスポット』からテイクアウト。

当初、長野のみなちゃんと、私たちとは入れ違いになる予定だったけれど「みんなで一緒にパーティーしない?」トトロ妹のナイスなアイデアにより、合流パーティーが実現した。

 

★9月5日お誕生日を迎えるせいじくん★

トトロの元シェアメイトみなちゃん、両親とは山口に遊びに来てくれたぶり?

 

◼ハッピーバースデートゥーユー♪

このあと、用意されたのはブルーベリーパイとアップルパイ。アロマキャンドルには小さなろうそくが立てられ、最後は皆でハッピーパースデートゥーユーを歌って♪

ろうそくを吹き消す前に、目を閉じるせいじくん、一瞬の間。なんだか、目の前の一つ一つの光景がとても尊いような‥ふしぎなじかん。

 

 

ほんとうに。

ここはカナダだよ。

 

 

山口、長野、岡山より、カナダで。

‥近くても遠くても変わらない。

会えない人とは会えないが、会える人とは、どこにいても、会えるものなんだな。

 

##

 

みなちゃんの長野での夢も、どうか叶いますように✨

いろんなありがとうが込み上げた晩。今日はカナダ最終夜、素敵な時間はあっという間に過ぎてった。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です