岡山へ戻ったよ。濃すぎる連休最終日の話。

ただいまー。

今日は、往復3時間!ドライブデート。

ネコ、ビッツ運転

新たな🍎部屋へ、わたしも引っ越し後初めて入ってみた。

おおー少しずつできてきてる!

🐱「かおりん…」

🐱「ここでも、どんだけ快適に過ごそうと思ってるん?」

🍎「え( ̄▽ ̄;)」

■順調に進んでいたはずの“引っ越し”

ところが、岡山にある(もとと自宅で使っていた)ラグだけはどうしても送れなくて!

途中、新幹線で持っていこうかとも考え…頭抱えていたら、連休最終日。ネコサンが車出してくれることに。

レンタカーも夕方までに返さなきゃだったから、早々に岡山へ戻ってきました。

そして!岡山戻ったあとはすぐPC前へ

ネコサン、ありがとー(>_<)

と思いつつ、再び私のターン。帰ってからはぶっ続けで、最後の“推敲作業”を行い、まとめのプレゼンまで。

こうなりゃとことんだー!

(て、信じられない。気づけばなんと21時。えー!Σ( ̄ロ ̄lll))

でも、たのしかった!

青空の下、かまぼこランチ♪

夫婦も人間同士のかかわり合い。

濃すぎる今日、なんとか戻れて、終えてホッとしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です